色仕掛け

パリダカールラリーが終わりますね。もうすぐ。
実質的な最終日にシュレッサーと言う
レーサーが総合1位の増岡を妨害するため、
罰則承知でルール違反をしたようです。
おかげで、増岡は総合2位に後退してしまいました。
1位はクラインシュミットと言う女性です。


ピンときました。


きっとクラインシュミットが色仕掛けでやらせたに違いない、と。
はたして、シュレーサーとクラインシュミットは
過去に同棲していました。
で、1位になった方は「本当の勝者はマスオカ」と言ってるそうです。
じゃぁ譲れよと思います。最終第20レグは95kmあります。
でも、ここはパレード走行的な区間なので
順位は変わらないそうですが、
勝手に止まってどうぞってやればいいじゃないですか。
じゃなかったら、増岡を除く三菱チーム全員で
車に体当たりに行くとか。
やられたらやり返す。