乗り慣れないワンボックスカーを借りてスケートへ。
もう、くたくた。



スケート場があまりにも混んでいたので、かなりげんなりしてリンクを眺めていました。
なかなか面白い光景がそこにはあります。
今日はバレンタインデーの後、初めての日曜日です。
と言うわけで、初デートっぽいのも何組かいました。
見た感じ中学生(?)から大学生まで。
ただいえるのは、どいつもこいつもスケートが下手。
いや、女の子がヘタなのはいいんですよ。またそれも良しって感じでしょう。
なんで、連れてきてる男がへっぴり腰なんだ?
だからといっても初デートだから、手をつなぐこともままならない。
かといって、リンクサイドで休憩してると間が持たない。
滑れないのに、リンクへ向かう男。
1m後ろを、よたよたとついていく女。
両者ともに無言のまま手すりつたいにリンクをまわるカップル。
男の背中に哀しみを感じた。

本日の主な活動
スケート