研究会

専修大学で研究会に参加。
横浜市立大の人がずーっと爆睡していて面白い。
こなきゃいいのに。バカみたい。



昨日は、新横浜に泊まりました。今日は西麻布。
研究室の後輩は、こないだ泊まったホテルは有料放送がプリペイドカード式なので
使いやすいと主張しておりました。
フロントで清算するタイプだと、女性の従業員のときに気まずいと言います。
新横浜のホテルがそうだったので、買ってみました。1000円。
カードを入れて写ることを確認して、そのまま寝てしまいました。1000円ドブ。
今日泊まっているところは、もう一歩進んでCSがタダです。
タダともなると、もう見る気さえも起こりません。禁止されているから見たくなるもの。
結局24時間ニュースの番組をずーと見てた。これはこれでいい。

本日の主な活動
研究会、西麻布に宿泊