就職祝いをもらっていたのでそのお返しを買いに出かけた。
夜は病院。夕食はカレー麻婆。おいしくなーい。



突然だが財布を買おうとしています。で、買いに行きました。
ふらふらといろんな店を見てたのですがある店では店員がマイクをつけています。
みたところトランシーバーで店員同士が話せるようです。
そこは結構広いので、いるんだろうなーと思っていました。
そんな事を考えつつ店員に財布の事を聞くと「少々お待ち下さい」と。
そして小走りに駆けていってしまいました。残される私。
あれーと思っていると店員が2人戻ってきて、はじめと違う方の店員が「財布は...」と。
おいおい、そのマイクとヘッドフォンは飾りなのか?使って呼べよ。
と思いつつ、その後20分くらい店員を監視していると誰も使っていません。
もしかするとヘッドフォンだけが目的でマイクは飾りかもしれません。
きっとヘッドフォンで音楽とか聴いてるんだ。

本日の主な活動
買い物、部屋の整理