寮の中に10人もいません。おっきい寮なのに。
快適っちゃぁ快適なんですが、どっちかというと寂しい。



昔から、思いついたくだらないことを実行に移してしまうたちなんですが、
今回もまたやってしまいました。
元々寮でどん兵衛について話している時に、うまいうどんの話になりました。
讃岐やどこやといってるうちに、名古屋のみそ煮込みを思いいてしまったのです。
みそ煮込みが食べたい!ていうか、みそ煮込みを食べる!
そう思って名古屋の人にうち明けると、みそかつを食えと言われました。
食えと言われれば仕方がありません。ちょうどGWと言うことで帰省をします。
横浜から京都へ向かうんですから名古屋を通ります。で、降りちゃったというわけ。
おいしかったです。みそかつ。1000円少々。
ただ、それのために新幹線代がいくら上積みになったのかは考えたくない。
謎にのぞみなんかに乗ったりしているし。

本日の主な活動
新幹線で名古屋へ、みそかつを食べる、新幹線で京都へ