24日の日記はいったい何を書きたかったのわからないですね。
書き直してもいいんですが、それも愛嬌ということで。



今日は何もすることがなかったので、寮で籠城しようかと思っていました。
そうはいっても昼ご飯は食べに行かざるを得ません。
で、寮の友達2人と食べに行くことにしたんですが、
2人ともバイクを持っていたので乗せていってもらうことにしました。
バイクの後ろに乗るのは初めてなんですが、すごいですねぇ。
加速感といい、風といい、車などとは比較にならないすごさがあります。
でもやっぱり恐怖感もかなりあります。
きっとこの恐怖感が快感だと感じられる人がバイクに乗っているんでしょう。
確かに気持ちがいいんですが、ぶつかったときのことを考えると
それどころではありません。
やっぱり2輪は乗れそうにありません。4輪しか無理だ。
と、こうやって自分自身を、車を買う方向へ追い込んでおこう。

本日の主な活動
中華街で昼ご飯