スーツでの通勤は予想以上に辛いですね。
やっぱり清涼スーツとかを買わんとあかんのかな。



今日は昼から某所を見学に行きました。
連れていってくれる人がいなかったので、新人にもかかわらず一人で行くことに。
仕方がないので、地図というかパンフレットを片手に一人で向かう。
いや別にいいんですけどね、気楽だし。
見学は予定では16時までとなっていました。
会社からだいたい45分くらいかかるので、直帰していいよと言われました。
まぁ、帰ってこられても困ると思ったんでしょうが。
いや別にいいんですけどね、気楽だし。
で、実際に見学が終わったのは15時。そこから直帰。
定時前に寮まで帰れてしまいました。
いや別にいいんですけどね、気楽だし。
気楽すぎて困るくらいです。誰か相手してほしい。

本日の主な活動
導入教育3日目