撤去された自転車を取りに行ってくれるサービスがあります。
張り紙には「安心」「確実」とか書いてあります。
余計に疑わしい。



今日初めて会社でコピーをしました。
初めてといってもコピー自体はとったことがあったんですが、
今までは、コピーとってーなどと言われたことはなかったんです。
コピーの取り方なら学生時代に訓練してるからお手の物です。
でも、うちの部にあるコピー機はしょぼいのでソーターがついていません。
仕分けの技術も十二分に磨いてきてるのでかまいませんが。
さておき、コピーしてるとトナーが切れました。
そんな時に限ってうちの部の需品担当みたいな人が年休でわかりません。
おかげであたふたしつつ隣の部に聞きに行ったり、
使い切ったボトルを1つずつはめてみたりしてコピーを続行。
かなり大仕事になって、初めて18時の大台を越えて仕事をしてました。
仕事かこれ?

本日の主な活動
会社、大学つながり飲み会(社内)