組合の式典が終わって職場に戻って残業。
偏頭痛が出てきたので、仕事終了後帰寮。



今日は、試傭員期間が終わって正式に雇用される日でした。
雇用契約を締結していよいよマジ社会人になる日な訳です。
その契約書ですが薄っぺらい紙。当たり前なんですけどね。
それを5分ほどで書き上げると、後はやることがなさそうで就業規則の朗読会。
ぐっすり眠ってしまいますね。耐え切れませんよ、そら。
その後は、我が社が入っているビルの展望台から東京を見学。
東京タワーを眺められるビルだということがヒントです。
その後、結構エラい人の部屋を見学しました。
とってもきれいでした。
そこで、「後5年くらいかな、あのイスまで」とつぶやいたら
総務の人が乾いた、それでいて引きつった笑い声をあげていました。
シャレのわからんやつだな。

本日の主な活動
会社(いろいろと教育)