明日は試験。というわけで珍しく寮で勉強中。



とまぁ、そんな理由で何もしていないわけです。
日記を書く時間もありません。それは少しばかり嘘ですが。
まともなイスを導入したおかげで、
ベットではなくて机に向かってPCをいじることができるようになりました。
いままでは、寝ながら作業(日記を書いたりとか)していたので、
気がつくとメガネかけてうつぶせのまま寝てるということもあります。
当然PCはバッテリーが切れて止まってるわけです。
これが結構な回数あったので、ちょっとまずいなと思い、
イスに座ってやるようにしたんですが気がつくとベットに寝ころんでいます。
ノートパソコン使うのやめようかな。

本日の主な活動
会社(技術教育)、試験勉強