台風どこ行ったとか書いてすいませんでした。
今日会社行くのにいたい目に遭いました。



寮に帰ると、注文していた英語キーボードが届いていました。
ノートパソコン用のキーボードです。しめて6300円也。
自分で取り付け取り外しをしなけりゃいけないとはいえ、
ノートパソコンの部品を発売してくれるというのは嬉しいですね。
PC-98キーボードユーザの私としては、
スペースキーではなくスペースバーでないと落ち着きません。
今使ってるデスクトップのキーボードはもうじき8年になりますが、
それもキータッチがかなりよいので手放せずにいます。
キーボードなんてどれでも同じだという人もいますが、
絶対にそんなはずないと思います。
CPUのスピードを上げるよりも、
マウスとキーボードに金をかけた方がよっぽど処理効率は上がると思う。

本日の主な活動
会社(議事録作成、資料作り、各種問い合わせ)、キーボード取り付け、水泳