今日は前2日の忙しさを取り戻してあまりあるほど暇でした。
たまにはこういう日もないと。



今日は飲みに行っていました。
最近では、昔のように人が集まりません。
と言うのも、みんなそれなりに仕事をし始めているので、
残業だなんだで予定が決まらないわけです。つまり予約できない。
そこにきて横浜の金曜日はどこの飲み屋もだだ混みときてます。
となると飲もうと思っても店に入れないと言う状態が引き起こされます。
となると遅れてきた方が店にはいるための待ち時間が短くなるので有利です。
ただ、始まってしまうと割り勘負けの可能性が高まるので不利です。
最適なのは、店に入る5分ほど前に合流することだと思われます。
この微妙な時間の読みが要求されます。
店の混み具合や人の集まり具合、メンバーの優柔不断度などの、
各種の条件を総合的に判断して最適な合流時間を読まなくてはなりません。
私の挑戦はまだまだ続く。

本日の主な活動
会社(会議、だらだら)、飲み会