教育が終わってふらふらっと職場に戻ったらつかまってしまいました。
まっすぐ帰ったら良かった。



今技術教育を受けている場所は、職場から電車に乗って行くのですが、
徒歩を含めると45分くらいかかります。
まぁ、それはおいておいて問題なのは昼ご飯です。
いつもは早い、安い、おいしくはないの社食派の私ですが、
教育を受けているビルには食堂がありません。
というわけで外食になるのですがこれがなんとも。
昨日行った店は、おかずが冷え切っていました。
かつとじがまるで冷蔵庫から出したかのよう。
さらに、目的のかつ丼は14時からでないとやらないとの強気っぷり。
じゃ、なんでかつとじはでてくんだよ。
ご飯にのせるだけじゃねぇか。
今日行った店は、ファミレス風だったのですがここもスゴイ。
安くてそこそこ美味しかったのですが、客層が変です。
12時過ぎだというのに、客の7割がおばはん。
店内平均年齢は55才突破の勢いで、すごいうるさい。
ホントに勘弁してください。
ていうか、おまえらなにしてんの?>おばはん。
平日の昼真っからふらふらと飯食いに来やがって。
サラリーマンが飯食えないだろ。

本日の主な活動
会社(技術教育、ちょっと仕事)