先月分のネット接続料がウチの部屋だけ請求されていません。
つながんないと騒いだのが功を奏したか。



頭が痛いです。
結構昔から頭痛持ちだったわけですが、
こういうときには必ずバファリンを飲んで寝ます。
頭痛薬は実は結構種類があって、結構好きに選べるんですが、
昔からバファリンを一途に服用しています。
最近でた新型の頭痛薬も試してみたいのですが、
効かなかった時が怖くてなかなか踏み切れずにいます。
だって、頭痛の時に薬飲んで効かなかったら、
5,6時間はそのまま耐えなきゃいけないんですよ。
すぐに他の薬飲むわけにも行かないし。
そう思うと、バファリンに手が伸びてしまいます。
手元にバファリンがなくて他の頭痛薬があるとか、
店でバファリンが売り切れだとかそういう状態でないと
一生涯、他の頭痛薬を飲まずに終わりそうです。
ま、心配しなくてもバファリンを切らす薬屋があるとは思えないので、
ずっとバファリンを飲むことになると思うんですが。
そのバファリンも実は少しづつ進化しています。
気がつかなかったのですが、今回じっくり箱を眺めてみると、
なんと「眠たくなる成分は配合していません」の文字。
なんですと〓。薬飲んで眠くなった俺の立場は。
もしかして、条件反射ってやつですか。

本日の主な活動
モスバーガー、買い物、頭痛くて寝る