昨日寮でご飯が食べられないと書いたが、早速食べられた。
いざ食べると感動のかけらもない。



今日はちょっと大変なことがありました。
長い間使ってきたATOKのユーザ辞書が壊れてしまったのです。
かなりいい感じで、自分仕様に学習された辞書だったのですが、
寮に戻ると変換できなくなっていました。
あれやこれやと試したのですが、変換できないまま。
どうも完全に辞書ファイルが壊れてしまったようです。
仕方がないので一から作り直し。
で、辞書にいろいろ覚えさせていたのですが、
まだまだ低レベルの変換しかできていません。
そうこうしているうちにATOK15とかが発売されてしまうので、
まっさらなATOK15の辞書で学習をさせようか悩んでいます。
どうでもええな。

本日の主な活動
会社(ドキュメント作成)
本日のMDO = 唐揚げ定食(某中華料理屋)