本日は祖父の墓参り。
天気が悪くてげんなり。



今日はいろいろと買い物をしていたのですが、
京都の店揃えもなかなかのモンですね。
関東でおっと思った店は、かなりの確率で京都にも出店してます。
何より一番傷ついたのがお気に入りのブランドの店が、
四条通にできていたこと。それもかなりでかい。
実はその直前にデパートでジャケットを買ってしまっていたのです。
横浜のそのブランドの店で探したのですが、
いいのがなくてあきらめてしまったのですが。
今日見たらいいのが売ってるじゃないですか。
あ゛〓、買う前に通ってれば。
かなり悔やまれる今日の買い物コース。

本日の主な活動
墓参、買い物
本日のMDO = ミニカツ丼セット(杵や)