前から思ってたんですが、イムジン河ってなんで今頃流れてるんですか?
どうせ取り上げるなら違う曲があるでしょう。
「帰ってきたヨッパライ」とか。同じグループですよ。



昨日の夜中に電話。作業前倒しの危険。
土日はゆっくり休んでといわれたものの悩み所。
で、結局出勤してしまいました。
だってね〓。もうダメなんですよ。
土日って言う感覚が全然なくなってるんですよ。
日付の感覚ってなくて、あるのは納期。
納期があって、作業日があって、準備期間があって。
W杯じゃないけど、「あと何日」ってのだけ。
仕方がないんだけど、何だかなぁ。
ま、今日は飲みに行けたから全然よしとします。
課長と主任と同期と。全部となりの課だけど。

本日の主な活動
会社(手順書作り)、飲み会
本日のMDO = おろしハンバーグ弁当(am/pm)、飲み(魚料理屋)