今日はチオビタアリナミンV&V。
もうダメですね。500円以下は効かない。



昨日は、家で熱っぽかったので体温計を挟んでそのまま寝てしまいました。
起きたら何もかもつけっぱなし。
めがねかけっぱなしで、服も着替えてないし歯も磨いていない。
目覚めた瞬間6時だったので、5分ほどかけてすべてを理解し、
熱い風呂に入り目を覚まそうとし、チオビタを飲みました。
でも無駄だった。そっから寝ちゃった。
何とか間に合って会社に行ったら、トラブってるし。
私服で行ったのに呼び出されるし。
そら、V&Vも飲みたくなるっちゅうねん。
いいんだいいんだ。
今日は9時台に帰れたから。

本日の主な活動
会社(設計書作成)、客先で会議、寮で飲み