結局立ち会いには遅刻しました。
1時間も。遅刻しているときにトラブってました。



今日は風呂に入りました。
これがニュースになるくらい風呂に入っていなかった。
金曜日の夜が最後。丸3日。
さらに、この3日間で寝た時間は1ケタ台。
ここまで行くと、いい加減おかしくなってきます。
今日も、トラブル対策を客から指示されて、
20時頃から「テストに行きますか〓」とか言ってるし。
そのテストに行く場所が車で3時間程度。
徹夜覚悟の言葉です。
徹夜でもいいかなと思っちゃうあたりが終わってますし、
23時過ぎに寮に戻ってきて、早いなぁと思うあたりが、
全く持って救いようがありません。
でもそんな無理してる自分が好き。
なわけない。

本日の主な活動
客先で立ち会い、打ち合わせ、テスト
本日のMDO = すき焼き定食(天狗)