健診に行った。だいたい4,50人/月くらいくるらしい。
あれ?そんなもん?自分の周りだけで10人はいるんですが。



もうすぐボーナスシーズンです。
ボーナスもボーナスですが、
月の給料も今はボーナスみたいなもんです。
さておき、今回は何を買おうか検討する時期に来たと言うことです。
やはりHDDレコーダーか、地道に大型のTVという選択肢もある。
いやいや、ここで速めのPCを一台作るってのもいい感じだと思う。
それともノートPCを買い換えるか。
それよりも、スーツとか靴とかを買わないとまずい気もする。
いやいやもっと根本に戻って、普通に服を買わないとまずいのでは。
春服を買う暇なくこんな時期になってしまったので、
服ないし、買おうとしても夏服やし。
ま、どうせ私服で出歩くことも、そんな暇もないやろからええか。

本日の主な活動
会社(健診、設計書作り、打ち合わせ)