はぁ、やっぱり仕事なのね。
平日よりも休日の方が早起きってのがそもそも納得がいかない。



電車の中でぼんやりと窓の外を眺めていると、
J-PHONEの新しい携帯の広告が目につきました。
J-P51という端末ですが今時珍しいストレートタイプ。
そんなことよりこの端末変です。
なんつってもコレ背面にカメラが付いてるうえに、
横にシャッターがついていて普通のカメラっぽい。
コレはもうカメラ付き携帯じゃなくて携帯機能付きデジカメ。
そういやこないだデジカメ付き双眼鏡も出ていたような気がする。
そっか、デジカメと何かをくっつけるのが流行なんだ。
今んとこ実績としては、カメラ、時計、PC、双眼鏡ときてる。
こうなるとあんまり残ってないですね。
あとメガネ位かな。
デジカメ付きメガネ。
スパイセットになってきた。

本日の主な活動
客先で作業、スーパー銭湯
本日のMDO = ミックスグリルランチ(不二屋)、目玉焼きハンバーグランチ(ガスト)