注文していた靴が届いた。思っていたのと全然違う。
むしろ実物の方がよかった。



また4時30分起きだよ、ホントにさ。
こういう状態になると日曜日は休みとはいえないと思います。
今回だってルマンが見たかったのですが、
次の日の朝が早いとなると、うかうか見ていることもできません。
といいながら見たりしたわけで。
やっぱりというか、またか、というか今年もAudiが1,2,3位を独占。
あんまり強すぎるのもアレだなという話ですが、
ルール通りにやって強いんだからどうしようもない。
完走さえも厳しいと言われるレースにもかかわらず、
3台エントリーして3台そろってゴールできるだけでも、
格段の自力の差があるといえるんじゃないだろうか。
ちなみに日本からプライベーターとして参加していたAudiも、
入賞こそ無理だったが7位ともう一歩の所までいた。
Audiの栄華はまだまだつづくっぽいな。

本日の主な活動
客先で立ち会い、会社(資料まとめ)、靴購入
本日のMDO = スパイシードックとか(ドトール