ZIMAというお酒が流行っていると聞いた。
透明なビールだった。タブクリア



ええ、本日は先々行上映と言うことで朝から気合い十分でした。
行ってみたら、遅い回の上映ならまだ券買えるレベル。
もっと盛り上がれっての。
さておき結論としてはエピソード2は非常に面白いと言うことで。
ちょっと長すぎるような気がしなくもなかったけど、
映画終わってみたら謎にかなり汗かいてた。
集中しすぎ、のめり込みすぎ。
おかげでその後に見たMIB IIにでてくるエイリアンを見て、
SWのキャラクターを思い浮かべる始末。
とりあえず、29,500円のライトセーバーを買おうか思案中。

本日の主な活動
部屋片づけ、TV設置、映画(SW II、MIB II)
本日のMDO = ツイスターとか(ケンタ)、タコスとか(みなとみらい)