7-11で販売中のペプシに付いてるボトルキャップはちょっと違う。
シークレットボトルキャップ2つがあるとのこと。
もう無理ですって。これ以上いじめないで。



久々にのんびりいろんな事を考えた日だった。
そんな考えのいくつかを以下に紹介。
トヨタの最近のCMはなかなかできがよくなっている。
・特にカローラフィールダー、istはなかなかいい。
・あと、SANYOは相変わらずすざましいモノを作り続ける。
・縦型ドラム洗濯乾燥機はさすがSANYOというものだと思う。
・だが炊飯器の「おどり炊き」というネーミングはどうか?
・それをいうなら三菱電機の炊飯器もやばい。
・「一気艶炊き 大沸騰IH」っていうのはどうなんだろう。
・米に超音波振動を加えるらしい。
・実はビデオだとかプラズマTVとかよりもアツいんじゃなかろうか。
・今後は家電の進化の流れと今後の方向性について今後調べていきたい。
よけいなことばっかり考えているな。

本日の主な活動
ETC取り付け、買い物(メガネ、CD、洋服、小物類)、アイロンがけ
本日のペプシ = 11/52 ANAKIN SKYWALKER(HEAD)
本日のMDO = サルサドック(74Cafe)