いつも私の生活に嵐を巻き起こす大阪の同期は、
案の定、嵐のごとく去っていきました。
台風の中、大阪までたどり着けたかな。



今日は御殿場のアウトレットモールに行きました。
寮を出発するときには暑くて困っていたんですが、
御殿場に近づくに従い雲行きも怪しく、っていうか雨。
現地到着時には暴風雨。
持っていった傘は車を降りた瞬間に折れました。
帰りもライトをつけるほどの風雨だったのに、
寮まで帰ってきたら一滴も雨降ってない。
なんだそりゃ。たった1時間ほどしか離れてないのに。腹が立つ。
さておき、一般の方々には出店しているブランドがイケてないらしく、
あまりウケがよろしくないらしいんですが。
私は行ってみて非常に満足できるものでした。
ええと、またもやカードの支払額を増やすことになり、
それはそれで困ったものですが。

本日の主な活動
買い物(スーツとか)
本日のペプシ = 13/52
本日のMDO = ナンカレードック(モス)