神戸までは遠いなぁ。
腰が痛いです。



新横浜から新神戸までのぞみで向かったのですが、
さすがに混んでました。通路側の席。
で、新神戸駅を降りて地下鉄に乗り換えるべく歩いていると、
屈強な大男が3人ほどエスカレータの降り場でたむろっています。
そこから少し進むと耳にイヤホンを差し込んだ男が2人。
その先にも2人。
どこかの要人が来るのかなぁと軽く思っていたのですが、
なんか変。SPとは思えない何か別の風格が漂っているんです。
そこで、ハッと気がつきました。
そうか。ここは神戸。なるほど。
確かにどこかの要人がおいでになるんですね。
気がついたのでそそくさと退散。

本日の主な活動
のぞみで神戸、客先、実家、別件の打ち合わせ
本日のペプシ = 13/52
本日のMDO = 唐揚げ定食(さんちか)