TVを見て思ったこと。
サックスを吹いてない日野皓正は普通のオッサンだ。
「ワワワ〓」とか言ってるからどっちかというと変なオヤジ。



今日は寝坊しかけました。
二度寝をしてしまって、あわてて寮を出たものの時すでに遅し。
いつも最後の砦にしている電車にすんでの所で乗り遅れました。
あーやっちゃったよー、遅刻だよー。
明らかな遅刻ならまだしもがんばった上に微妙に遅刻って。
と、落ち込みつつ電車に揺られて乗り換え。
すると、普段乗っている電車に間に合ってしまいました。
あ、なんだ。間に合うんだ。やった!これで遅刻せずにすむ!
と喜びもつかの間、今までがんばって1本前の電車に乗っていたのが、
ほとんど無意味だったことに気がつき無性に腹が立ってきました。
今まで無理して乗ってたのはみんな無意味だったのか。
おかげで朝からちょっと不機嫌。わかりやすい私。
でも、だからといって今日乗った電車をねらうと、
そんときは遅刻したりするんですよね。
人生は難しいなぁ。
電車1本から人生を達観する男。

本日の主な活動
本日のペプシ = 13/52
本日のMDO = 担々麺セット(中華料理屋)