会社でもひとりぼっち〓。



帰ってからご飯を食べに行こうと車で走っていたんですが、
信号待ちの時にぶつかってしまいました。
先の信号が赤になってほとんど止まりかけの時に、
どうしても目がかゆくて片手でかいていたら、
距離を測り損ねて軽く当たってしまったという訳。
あわてて降りて大丈夫ですかーと言ったんですが、
「いやー中古車だから」という答え。
いやいや、そういう問題でなくて。
とりあえず端に寄せてみて確認。
当たり前ながら全然へこんでない。
ぶつかった人は「中古車なんで大丈夫です。」と言うので、
「すいませんでしたー」と言ってそのまま。
むむ、私としてはよかったし、ま、傷もないからなー。
でも、「中古車だから」という理屈はちょっとよくわからない。
ともあれ、サニーに乗っていた若い感じの女の子と、
気の弱そうな兄ちゃん、ごめんなさい。

本日の主な活動
会社(資料作り)
本日のMDO = ピザとか(大和)