仕事をせねばと思いつつ全く気乗りがしない。
いろいろ仕事はたまってくるんだけどなー。



かなり便利に使っていたサイトの「Libra」がサービス終了とのこと。
インターネットというものに初めてふれたのが1995年ですから、
それからたったの7年しかたっていない訳です。
その間にいろんな時代の移り変わりがありました。
検索エンジンでもYahoo!が隆盛となり、MONDOUが時代を先取りし、
ロボット型のgooが一時代を築いたかと思うと、
Infoseekがその妙なノリと検索精度の高さで一気に有名になったり。
その戦いもGoogleで一段落。
今思うと、7年前にインターネットで何を見ていたのかが気になります。
マイマシンには5年前までのメールしか保存されていないので、
その時期に何をしていたのか今となってはうかがい知ることもできません。
ええ、うかがい知りたくもない。

本日の主な活動
会社(打ち合わせ、見積もり、資料作り)