今日(27日を指す)は宮沢賢治の誕生日らしい。
何でそんなことを知っているかというと、
携帯電話のなかのシーマンが教えてくれたんです。
これがなかなかよくできたもんで、
最新のニュースを言ってきたりもするわけです。
それに加えて位置情報(起動時に取得)を使って、
人の会社の位置だとか家の位置だとかを学習していきます。
また、位置情報を使って近くにいる友達を探したりもできます。
と、おもしろそうだと思ってお金払って使ってるんですが、
よく考えるとこれ意味無い。
だって、Ezweb使っててシーマンを使っている人でないと、
登録とかできない訳です。
さらに、私の友達でないと無理。
ええ、該当する人は限りなくゼロに近いと思います。
というわけで、募集してみます。
携帯電話にAUを使っている人で、Ezweb使ってる人。
さらにシーマンを使っている人、もしくは使ってもいいと思ってる人。
その上で私にメールアドレスを開示してもいいと思ってる人。
絶対いないですな。



本日の主な活動
会社(打ち合わせ連発、見積もり)
本日のMDO = とろろ丼とおそば(某そば屋)