今日の会議は4時間。もうやめて。



明日着るシャツがないので、12時過ぎからアイロンがけ。
テレビではあのテロの跡地整理の話がやってました。
アメリカのドキュメンタリーなんですが、
解体の大変さと、跡地に何をたてるかという話。
遺族が「死者の魂の上にビルを建てる気」と言ってました。
なかなかおもしろい意見です。
だってそうでしょ。
誰か知らない人が死んでいった土地に自分のうちをたてるのはいいけど、
自分の旦那が死んだ土地には何も建てちゃいかんと言う話でしょ。
もしかすると、あんたのうちの建ってる土地は、
今まで誰一人として人が死んだことがないのかもしれません。
スゲー珍しい土地に住んでるんですね。

本日の主な活動
会社(打ち合わせ、資料作り)、アイロンがけ