大阪から同期がまたくるというので品川で飲むことに。
結局仕事がのびて到着せず、普通に友達と飲む。
間抜け?



今日大和駅で見たポスターはなかなか秀逸。
「痴漢行為は幸せな家庭を壊します」
痴漢行為をすると、家族が離ればなれになったりして、
あなたの幸せな家庭が崩壊してしまいますよ、と。
ええ、根本的な矛盾をはらんでいるような。
本当に幸せな家庭を持っている人が、痴漢行為をすると思えない。
確かに、離婚されたりするとつらいんでしょうが、
幸せな家庭が壊れるっていわれてもねぇ。
だいたい、独身者はどうするんだよ。

本日の主な活動
ドンキで買い物、品川へ飲みに
本日のMDO = いさき刺身(三崎港)、ビールとか(品川)