今日はコメントもないでしょう。
4時起き11時着。18時半に徳山出発し22時名古屋着。
今日だけで9時間も新幹線に乗りました。
ひさびさの0系車両に感動。



最近世の中の動きについていけてませんが、
いろんなことが起きているようです。
北朝鮮との関係はこじれそうだし、
株価はエラい下がってるみたいだし。
株価はまぁそういうもんだとして、北朝鮮はわかんないですね。
こういうこと書くとまたおしかりを受けそうですが、
どういう回答が来ても納得ができないって言うと思うんです。
ただ、北朝鮮もちょっと頭が悪いと言わざるを得ませんね。
洪水で遺骨が流されたとか嘘じゃないかもしれないけど使いすぎ。
現在の情勢から見るに、素直に認めちゃった方が筋が通る。
「遺骨とかあると面倒だと思って海に捨てました」とか。
で、ごめんなさいとでも言っておけば何とかなったはず。
なんならそれを正当化するために、
「我が国では散骨が基本的な埋葬方法です」
とか本気で主張して、全国民で実施すればいい。
自分の国が独裁国家だという強みを忘れて妙に媚びてる。
もっと、独裁国家らしくしてもらわないとおもしろくないんですが。

本日の主な活動
新幹線で山口へ、打ち合わせ、顧客訪問、新幹線で名古屋
本日のMDO = ネギトロ丼(徳山)、山のお弁当(広島駅)