久々にぐっすり寝ました。
寝過ぎて疲れた。



貯金が厳しいと言いつつ買い物をしようとネットをさまよう。
携帯を新しくしたので、メモリ編集ソフトを新しくせねばと思い、
今使っている携快電話の新しいのを買おうとしていた訳です。
そこで無事購入したんですが、おもしろいページを見つけました。
10分でIQ診断ができると言うことでやってみることに。
ポチポチっとやって見ると、メールで結果が送られてきました。
結果は、かなりの高得点。ええー。
一気にテストの信頼性に疑いが。
で、そういう人のためでしょうか、テストは4種類用意されています。
残りの3種類もやってみんな似たような結果だったら、
ホントに頭がいいんじゃないかと信じて良さそうです。
でも、それをやる度胸は自分にはありませんでした。
嘘でも何でもいい結果が出たんだからいいよね。

本日の主な活動
アイロンがけ、年賀状作り
本日のMDO = 豚キムチ丼とか(東秀)