休日出勤はもはや定番化。
先輩も出てきていたので、先輩と一緒に仕事をしている人と3人で飲み。
京大生は頭がいいなぁ。



土曜日も朝方から出勤。
もう平日だけでは仕事が片づかず、終わらないのです。
休日なら電話もかかってこず、妙な仕事を頼まれることもないので、
自分の仕事がはかどるってもんです。
と、思って出てきているのに電話。
「お忙しいと聞いていたので今日も出ておられると思って...」と。
いやいや。休日でないと終わんないから困ってるんですよ。
そいつに、今日中に回答をくれってどうゆうこと。
普通ならいないんですよ。休みなんだから。
なのに仕事を頼むなよ。頼むから。

本日の主な活動
会社(見積もり、資料作成)、
本日のMDO = ミラノサンドドトール)、かき揚げそばといなり(某そば屋)、ビールとか(養老乃瀧