明日の朝一に送る仕事が終わらなかったため、とりあえず家に帰って仕事。
とりあえず完了したつもり。
もともと月曜日に送る約束の資料を今日送れって言われてもさ。



眠たいのをこらえながらTVで見ていると、
中学生のアメフト大会で親同士が乱闘に発展していました。
アメリカなんですが、リトルリーグでも(親同士が)乱闘になることが多いらしい。
子供の試合にそこまでのめり込めるってのは、ある意味いいことかもしれません。
これがエスカレートしていくと、そのうち学校の先生を襲ったりしはじめるかも。
なんでうちの子の算数が「可」なんだ!みたいに。
「凄惨!小学校教諭、教え子の両親に刺殺!」とか。
学級崩壊第2弾。

本日の主な活動
会社(打ち合わせ、見積もり、打ち合わせ、見積もり)、家でも仕事、友人とラーメン
本日のMDO = フランクバーガーマクド)、辛いラーメン(揚州商人