久々に遊んでしまいました。
のど痛い。



情報処理技術者試験を受けに行きました。遠い。
情報セキュリティアドミニストレータ試験を受けていたのですが、
去年から新設された試験だけに傾向が読みづらい。
とはいえ、セキュリティ関係の試験であることは間違いない訳で、
やはりセキュリティに対して普段から意識を持っている人が有利でしょう。
試験会場にいる人はある程度意識がある人だと思うんですが、
昼休みの時に隣のおじさんが携帯で話していた内容は驚き。
会社に電話して同僚に頼み事をしているっぽいんですが、
IDとパスワードを伝えて「はいっちゃってよ」とかいってる。
ホント意識ねぇなぁ。それじゃー受からんぞ。

本日の主な活動
情報処理技術者試験、打ち上げ
本日のMDO = フランクセット(ロッテリア)、中華〓飲み(大和)、げんこつラーメン(花月