本日は納車。大雨でしたね。



久々にのんびりTVを見たりなんかしていると、
いろんなCMが出ていることに気がついた。
まず、何となくうっとおしいのがAppleのCM。
いや、いいたいことはよくわかるよ。
確かにCMで言っていることに同意しないこともない。
でもなんかあざといんですよね。
今さらオフィス用PCの座を取り返そうとしても、
無理だと言うことに気がつかないのだろうか?
あのCMを見て嬉々として買いに行くのはすでに使っているユーザばっかりだろう。
意味無いなー。
それに比べてK-19のCMは秀逸。
いったい何のCMなのかわからないレベルだけど。
見に行かなきゃと思う。

本日の主な活動
納車、洗濯、慣らし運転
本日のMDO = おろしヒレカツ御膳(和幸)、担々麺と餃子(九龍宝)