やはりというか今日も観光しつつ途中で会社。
軽く仕事をして課長2人としゃぶしゃぶに。



今日からもう一人合流して3にんでみなとみらいあたりをごあんなーい。
途中で、三菱の技術館に行ってみたりして。
ええと、特にコメントはありません。
そっから赤レンガとか山下公園と行ったんですが、
これ実際歩いてみるとかなり距離がある。
また、途中に何があるという訳でもなく、
延々買い物スポットがあるだけー。
そのどこもかなりの人混み。
みなさん疲れませんかね。
ちなみに私は疲れます。

本日の主な活動
みなとみらい観光、会社(打ち合わせ)、川崎でしゃぶしゃぶ
本日のMDO = すし(QueensTower)、しゃぶしゃぶ(しゃぶ禅)