朝10時に起こされました。
寝たのが4時過ぎだったのに。



同期がPC買いに行くというので一緒に買いに。
PC見てる間にふらふら見てたら、CLIEがほしくなりました。
CFの入るPDAとCFタイプのAirH"があれば、
どこでもインターネット状態です。
メールだってWebだって使い放題ですぐ見られる。
ただよく考えてみると、AirH"の契約は今年の3月頃。
まだ10ヶ月たってないので機種変更も出来ない。
と言う理由をつけて何とか自分を抑えて我慢。
ただ、この理由だけだと1月中旬には買い替えられることになる。
マズい。

本日の主な活動
PC購入につき合う、飲んだくれII、部屋で飲みII
本日のMDO = 焼き肉(唐口屋)、炒飯とか(暖中)