ちょっと忙しそうな今日この頃。
今週の土日はどうかしら?



ダイヤ改正してからと言うもの、JRのダイヤが不安定。
便利さを追求するあまり、全体的にムリが来ているのでは?
そんな気がします。
だいたい、新宿湘南ラインの走ってるとこなんてムリ来まくり。
上り列車が走ってる途中で下り列車用の線路を渡るんだから、
そのあたりでかなりの調整が入ってしまいます。
さらに直通運転している路線が、横須賀・高崎・宇都宮・東海道の4つ。
さらにりんかい線とか埼京線とかとホームを共有している状態。
6路線のどれかに問題が発生しても、全てはね返ってくる。
元に戻してくれませんかね、JR東日本さん。
不便になっても、正確に走る列車の方がいいです。
日本人としては。

本日の主な活動
客先で作業&打ち合わせ、会社(打ち合わせ、資料作り)
本日のMDO = トンカツ(四ッ谷)、海鮮汁そばとか(某中華料理屋)