行方不明

結局昼ごはん食べられなかった。
ひどい。



年賀状がちらほら帰ってくる。
届くんじゃなくて帰ってくる訳で、
家に帰ってヘコむ毎日。
まぁ、何で宛先不明で帰ってくるかと言えば、
大学時代の住所なんかに送ってしまっているからに他ならないからなんですが。
何で大学時代の住所に送ったかというと、
それは去年来た年賀状が見あたらないから。
何で見あたらないかというと、引っ越しでなくしたから、と。
年賀状関連は、全て私に責任があることが徐々に明確になってきました。
送ったのに、年賀状帰ってこないという人。
まだ送っていませんからもう少しお待ち下さい。
今週末には発送予定です。
そういうのを年賀状というのか?

本日の主な活動
会社(移行設計)、客先で打ち合わせ、アイロンがけ