幕の内弁当

今日は徹夜で作業。
徹夜だけで済んだら御の字。オールか!?



とか何とか思っていたら、ホントにトラブル続出で、
試験項目が一つこなせずに終わってしまいました。
それどころか、トラブルが発生し6時30分の時点で、
急遽、大手町へと移動することに。
腹減ったなー。俺昨日の夜から幕の内弁当しか食ってない。
その幕の内弁当も、主任が買ってきてくれたんですが、
なんか妙な弁当で腹ふくれなかったしなぁ。
でもよく考えると、俺2年目のくせに先輩が買い出しに行ってるんですよ。
また、おごってもらったにもかかわらず、
まずいなぁ、とか文句言ってみたりしたからな。
最悪な後輩ですな。

本日の主な活動
会社(寝てた、作業)、客先で試験、センタで障害対応
本日のMDO = 幕の内弁当(信濃町