今日は朝から会社に行ってみた。
当たり前やな。



なんか初期設定に失敗したらしくメールが使えないのでショップに行ってみた。
と言うよりも、ショップに行くために19時に会社から出てみた。
19時!すごい。何ヶ月ぶりだ!?
そんな感動はさておき、携帯を再設定してもらいそごうで靴を受け取る。
もう春物がならんでいて、危うく靴とスプリングコートを買いかけた。
これ買っちゃったら、来月の支払いはどうなんのかなぁ。
と、思いつつ必死で耐えたものの、
よく考えたら買っといた方が良かったんじゃないか?
だって、次そごうに行けるのはいつになるのがわかんないし。
すごい後ろ向きな買い物。

本日の主な活動
会社(日程調整、論文書き)、携帯再設定、靴受け取り、ATOK16導入
本日のMDO = 牛しゃぶカレー(ココイチ