ファーストインプレッション

今日は、朝休んで午後出勤。
それでも遅刻してる辺りが自分でもなかなか。



今日は仕事が終わった後、部長と飲みに行きました。
一応、プロジェクトもどうにか終わりそうで、
その慰労会という訳。
で、中華とか食べた後お姉ちゃんのいる店に行って、
部長とお姉ちゃんと騒いでいたのですが、その姉ちゃんが一言。
「すごく冷たい感じに見えますよね」と。
もとい、感じ悪く見えるということですよね。
それを聞いて、あ、またか、って思った。
やっぱり見た目の印象はダメなんだ。
で、コンタクトにするとか提案をしてみて、
メガネを外してみたりしたものの、一緒らしい。
むしろ悪化の可能性もありそうな口ぶり。
あー、真剣に悩んできた。何が悪いんだろう。
服装とかかな。

本日の主な活動
午前半休、会社(提出物纏め、検収作業)、横浜で飲み
本日のMDO = 横浜で飲み