占領

今日の朝、久々に会社に行かねばと思った。
実際には2日しか休んでないのに。



聞く所によると、戦争が終結しそうな模様。
あー、もっと前にブームに乗って反戦運動してればよかった。
なんて、冗談はさておき。
何でも大統領府に旗立てたらしいですね。
それも、その部隊が本拠地を置いている土地の、
大学か何かの旗らしい。
なぁんだつまんないの。
せっかくだからもっと洒落のきいた旗がよかったのに。
・国連旗を掲げてみる
今後の暫定統治でもめかかってるのに油を注ぐ。
・英国旗を掲げる
なぜか英国旗を掲げ、味方の部隊を混乱に陥れる。
・いっそアルジャジーラの社旗を掲げる
茶目っ気たっぷりに掲げて仲直りを目指す。
私なら、星条旗を揚げて大問題にしたい。

本日の主な活動
客先で会議、作業、会社(PCメンテナンス、資料作成)