東男に京女

母親のカーナビ選びに付き合う。
結論は使え無さそうだからいらないと。



今日は昼から大学時代に知り合ったお姉さんと京都散策。
丸山公園から3年坂、清水寺とぶらぶら。
途中、甘いもん食べて雑貨を見て、と言う感じ。
久々に京都を満喫という感じ。
一日過ごすと、やっぱり関西の人はいいなぁ。って感じ。
こっちに住んでたら付き合ってと思うだろうなぁって。
でも、当の本人には「女やとおもてへんやろ」って言われるし。
さらにはこないだ別れた彼氏と性格が似てるとまで言われた。
ま、世の中そんなもん。
そう簡単に言い切れない、そんな悲しさがあった夜でした。

本日の主な活動
ナビ選び、清水散策とか
本日のMDO = わらび餅、くずきり、てんぷら(天一