クレジットカードの恐怖

客先での打ち合わせ。
どうしてこんなに長いのか。



遅くに家に帰るとNHKアメリカのカード地獄の話をやってました。
私は、自他共に認めるカード多用者なんですが、
みんなすごく怖がります。
いくら使ったかわかんないとか。
カード破算の話がかなりのインパクトのようですが、
私に言わせれば破産する人がバカなだけじゃないの?って。
今日TVに出てたアメリカ人もみんなバカばっか。
「自分のお金のような気がした」とか言ってやがる。
はぁ?わけわからん。何いってんの?って感じ。
で、なんで私はこんなに怒ってますか?

本日の主な活動
会社(資料作成)、客先で打ち合わせ、会社(資料作成)