I Love コーナン

コーナンの店員はやっぱり関西弁だった。



近く(?)にコーナンができたので行ってみる事にした。
車で30分かかる距離が近いのかどうかはおいといて。
とりあえず、洗剤と柔軟剤を買う必要があったのだが、
模様替えしたついでに押入れのふすまをはずして、
カーテンを新しくかけることにし、それも買おうと行ったわけで。
なのになぜか、両手に袋を抱える羽目になるほど
物を買ってしまってるわけで。
1〜3月で稼ぎすぎたせいもあり、
ちょっと金銭感覚が鈍っているようです。
結局、途中までつけていた家計簿も
今ではぜんぜんわかんなくなってってるし。
まぁ、いっか。
カードの明細でほとんどはわかるし。
そんなもんですよ。家計簿なんて。

本日の主な活動
コーナンとそごうで買い物、PCを修理センターへ発送、模様替え、スーパー銭湯