心のささえ

やっぱり食欲がない。
明らかに食が細くなった。体重計が怖い。
...誰だ、もう年だとかいったのは。



今日は、寝坊気味。
昨日遅くまで電話したり、ガッチャマン見たのが災い。
それでも、10分遅れの9時くらいに会社につく。
遅れて会社についても、まだほとんど人は来てない。
なのに、22時過ぎにはフロアで俺が独りぼっちになる。
ため息ついてたけど、そこにこないだまでやってた案件の営業が来た。
トラブルを起こしてしまって、迷惑かけた人だった。
近くに来たからちょっと寄って見たのだという。
今度いい案件とってきますから、と言って帰って行った。
柄にもなく嬉しかった。たとえ営業トークだとしても。
仕事する意味って何だろう?って悩んでる。
その答えがちょっと見えた気がした。
あと、自分が精神的に弱まってるって事も分かった。

本日の主な活動
会社(資料作成、打ち合わせ)